紅茶店のブログ

紅茶店の日常をのんびり書き綴ります。時々はたぶん有益な紅茶情報も発信・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

紅茶店主の役得

この週末。昨日の土曜は子供達と楽しく出かけたので今日は仕事だ!と気合を入れて、ティーバッグのパッキング作業に終始しました。
昨日ティーバッグ工場から仕上がって届いた、ウバ紅茶のティーバッグです。

午前中から始まって、午後いっぱい休みもとらずに黙々と作業したおかげで、なんとか夕方6時には終える事ができました。
自分に「おつかれさま!!」

1個だけ取り除けておいたティーバッグを、夕食後に頂きました。
お味見です。実は今回製造分から、中身のリーフが新しくなりました。
今までは昨年度のクオリティー・ウバ紅茶、ナヤバダ茶園の茶葉が入っていたのですが、今回から10月に入荷したばかりの2004年度産クオリティーウバ、ケリエベッデ茶園のリーフに切り替わりました。

その新ウバ紅茶ティーバッグの、最初の1杯はもちろん私こと紅茶店主が頂くというわけです。
感想は・・・もちろん最高に美味しかったです。
ほんとに美味しかった。味見用に1個だけじゃなくて、もっとたくさん取り除けておけばよかった・・・なんて。ああ、もう一杯飲みたい!!
by紅茶通販ミドリRガマゲ紅茶店
  1. 2004/11/28(日) 21:57:17|
  2. 無分類|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:1
<<紅茶店のブログ再開 | ホーム | この週末も仕事>>

コメント

初めまして

初めまして、こんにちは。
紅茶屋さんのブログだ!と嬉しくなって思わずコメントさせて頂きました。
「ミドリRガマゲ紅茶店」を拝見したのですが、本当にどれも安くてすごくびっくりしました!
紅茶は飲むのですが、詳しいわけでは無いので、ミドリRガマゲ紅茶店さんのようなお手頃価格はすごく嬉しいです。
特に、ダージリンの春摘みの安さ、セイロンのクォリティの安さには嬉しさ通りこして本当にいいんですか?という感じでした(笑)
いつか通販利用させて頂くと思うのですが、その時は宜しくお願いします(^-^)
ブログ、これからも楽しみにしています!
では・・・。
  1. 2005/02/01(火) 01:09:15 |
  2. URL |
  3. うさごろう #JBFGtPPo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tea.blog1.fc2.com/tb.php/15-11af3b4e

この週末も仕事

建前上ミドリRガマゲ紅茶店は土日は休業という事にしてあります。そうしておかないと、たまに本当に休業する時に困りますから。でも実際は平日よりはのんびりモードながらも、週末も仕事をしている事が多いです。例えば紅茶のパッキング作業。紅茶は20kg入りのバルクで輸入し
  1. 2004/11/28(日) 21:59:12 |
  2. 紅茶店のブログ

新しい場所で

今まで別のブログスペースを借りて日々書き綴っていたこの紅茶店ブログ。今日からこちらへ引っ越してきました。前のところは使いやすくてデザインも良くて、巷にあふれる無料ブログの中では一番じゃないかとおもうぐらい気に入ってたのですが、簡単にアダルトへ繋がっ
  1. 2004/11/30(火) 18:46:38 |
  2. 紅茶店のブログ

tea

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

